精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

2014年5月8日 CCHR勉強会 衆議院第一議員会館多目的ホール

少し遅くなりましたが、タイトルの通り、開催されましたので模様を写真でお知らせします。

Facebookではこちらになります。Facebookユーザーではなくても見ることが出来るはずです。

2014年5月8日 CCHR議員会館勉強会


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


配付資料は、Facebookでアップしておきました。
Yahooブログは、画像アップ容量が少なくていかんね。

2014年5月8日 CCHR勉強会 衆議院第一議員会館多目的ホール 配布資料

あと、こころのバリアフリー研究会という、「偏見を無くそう」(そして精神科患者を増やそう)、という活動の人達の集まりを、いかに、消し去っていっているか、という事についての記事もありますので、Facebookページをよろしくね。