精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

最新情報はFacebookでどうぞ

こちらの動画リンク先で、CCHR動画をみるとよいでしょう。
現在も使えるリンクになっていると思います。

このブログの説明とCCHR動画リンク先 ( メンタルヘルス ) - 精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です] - Yahoo!ブログ


現在は、Facebookページのほうを更新するようにしています。
最新情報はいろんな方の議論を見たいかたは、こちらの方をご利用ください。
Facebookをやっていなくてもページの内容はみることができます。

精神医学は医学じゃないです 脱法麻薬覚醒剤産業です - ホーム
https://www.facebook.com/PsychiatristIsDealer/

すでに多くの人が気が付きはじめ、本名で堂々と精神医学に立ち向かう方が増えてきました。

このブログに賛同いただけましたら、志を同じくする人たちにたいして、いいね、などで声援を送ってあげてください。

よろしくおねがいします。