精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

さまざまな犯罪、何が邪悪だと思いますか?

世間には汚職だの、恨みによる殺人だの、飲酒運転だの、
盗撮だの、盗みだの、不倫だの、さまっざまな犯罪があります。

全部が一律で悪いわけではありません。

何が邪悪だと思いますか?

無差別に、子供に覚醒剤をばらまき薬漬け、精神科に依存させ
金を巻き上げ、子供を自殺に追い込み、一生を台無しにして、
その事実から目をそらし、自分は犯罪者ではない、知らぬ存ぜぬと
無視を決め込み、更に新しい患者を探す。

そんなことが仕事の人間がいます。

この日本で電車の駅、ひとつにつき、ひとつの診療所があり
そこに勤めている、特定科の医師は
1名で数百人に対して、悲劇の人生になるように
覚醒剤を与えている奴らがいます。


何が邪悪ですか?
汚職?恨みによる殺人?飲酒運転?故意ではない交通事故?
盗撮?盗み?不倫?

子供に覚醒剤を配布すること。
患者を薬漬けにして、自殺に仕向けること。
患者を薬漬けにして、凶悪犯罪者に仕向けること。
薬漬けにして患者を依存させ脅迫しレイプまでする

その覚醒剤を積極的に宣伝して売りさばく人

落ち込んだ人を「救う」とうそぶいて
脳にダメージを与えて、治療が正しいかどうかを判断する力を奪い、
経営努力という名の下に金銭的に奴隷のようにする。



何も知らない子供、そして落ち込んだ人たちに
やさしい顔で笑顔をふりまき親切心で覚醒剤を配布する。


ある職業にいる人は
邪悪さの度合いが、相当高い人たちです。