精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

睡眠導入剤は実は麻薬

もうバレバレです。マスメディアの人達は全員気がついています。


京都の当て逃げは「危険運転」 睡眠導入剤の服用判明 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071501000881.html

> 下鴨署は事故を起こしながら逃げたとして道交法違反容
> 疑で現行犯逮捕。その後、尿検査で薬物が検出されたた
> め、危険運転致傷容疑で捜査を進めていた。


向精神薬:乱用で交通事故の男 危険運転致傷罪で起訴 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090715k0000e040081000c.html

> 北小路容疑者が服用していた向精神薬は第2種向精神薬
> に指定されており、医師の処方せんがなければ入手でき
> ない。米国では麻薬に指定されている。

あとは、本格的に誰がすっぱ抜くかですね。

睡眠導入剤を配布しているのは誰か?』

『合法的に麻薬を配っている職業がいます』


誰でしょう?


あなたはテレビで偉そうな発言をしていて
さも、心の専門家として意見を述べている人物が
麻薬の売人だというコトに気がつきました。

他の大勢の方にも気がついてもらいましょう。
特に品川プリンスホテルの方々に気がついてもらいましょうか。

8/1、お会いできる...かも。しれませんね。
よろしくです。