精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

キャンパる:大学生の心の病 なぜ?どう対処? - 毎日jp(毎日新聞)

キャンパる:大学生の心の病 なぜ?どう対処? - 毎日jp(毎日新聞)
> http://mainichi.jp/life/edu/news/20090807dde012070060000c.html
> 私が、この問題をとりあげたのは、心の病や診療内科というものが
> 「遠い存在」ではなくなってきていることを、
> 多くの人たちに知ってもらいたい、
> そのことについて考える時間を作ってもらいたいと思ったからだ。

よくもまあ、あの手この手で麻薬販売をしようとするものです。

この手の記事が毎日のように出てくるんですよ。

これだけ巧妙だと
本当に日本は薬漬けになってしまうでしょうね。


『対人関係だから、麻薬で気分良くなって
 対人関係をハッピーにしよう。
 そして精神科に薬をとるためにこれから毎月通って
 毎日、麻薬を定期的に取ってね』

という裏に隠された意図があり、
それを、ここまで巧妙に隠されて

「大学生の対人関係を助ける。ために精神科へ」

と言われれば、かなりの数の大学生は
麻薬漬けになるでしょうね。

>  その上で「心の病を軽視してはいけない。症状がエス
> カレートすると、自殺という悲しい結果を起こしかねな
> い」と警告する。心の病で苦しむ人ほど支援が必要なの
> に、学生の中には独りで問題を抱え込む人も多い。その
> 底には、相談機関についての情報不足や心療内科や精神
> 科に対する偏見があるのではと言う。

笑うしかないですよ。

心療内科や精神科が、薬物によって
心の病を加速させて、障害を作り出しているのにね。

自殺はさせないけど、廃人にする治療。それが精神医学です。

試しにご自身で精神病院の中、
病院の精神科病棟を観察してみてください。
治って元気になる人なんて、いないことがわかります。

>  「そもそも『精神が病む』という意味が込められてい
> る精神病という言葉自体がおかしい。患者を異常者扱い
> し、社会的に隔離する目的で精神科病院に入院させてい
> た日本の精神医療システムや日本人の考え方にも問題が
> ある」

本当におかしな話ですよね。

患者を殺していて
患者を異常にさせていて、
それによって金を稼ぎ、地位を得ている
当の本人たちが、
こんな記事を書いているんですから。

病名を作り出し患者を異常者扱いして
病院に閉じ込め、薬で更に状態を悪くして
患者の人生を奪い、隔離してきた
張本人は、精神科医ですよ。

もちろん、臨床心理士
同じ系統の職業ですよ。臨床ですからね。

病院をオープンにする?

開かれた病院で、大勢の大学生高校生に大量の治療薬をばらまいて
一生を台無しにさせるための計画が進行中です。