精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

薬事日報ウェブサイト : 【東京都】タイ製の「やせ薬」個人輸入で注意喚起

薬事日報ウェブサイト : 【東京都】タイ製の「やせ薬」個人輸入で注意喚起
http://www.yakuji.co.jp/entry17037.html
 東京都は、ダイエット目的の処方薬で個人輸入されていることが疑われる、タイ製の「MDクリニックダイエット」と称される製品から、シブトラミンなどの医薬品成分6種類を検出したと発表した。この製品を使用していた都内在住の女性は9日に死亡しているが、死亡原因と製品の関係は不明。
…
 また厚労省でも、“ホスピタルダイエット”と称される製品で、複数の都道府県から健康被害の事例が公表されていることを受け、安易に服用しないよう注意を喚起している。製品の中には、向精神薬が含有されている場合があり、そのような製品についてはインターネット等による個人輸入でも、「麻薬及び向精神薬取締法」で禁じられているとしている。 

普通に死亡者が出る副作用がある。

それが向精神薬の恐ろしさです。

しかも、原因は不明。
だから誰にも知られずに患者は死んでいきます。

昨年亡くなった飯島愛さんもうつ病向精神薬を取っていました。

安易に精神科に行かないように注意してください。