精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

PC版トップページからみると

トップページの配置を少し変えてみました

精神医療の悲劇を終らせる、あの動画を前面に出してみました


Yahooブログはスマートフォン版でみるとをみると、そういう配置にならないので、ぜひパソコンでブログ見てくださいな。

そして動画も見てください


あなたのまったく知りもしない、日の当たる場所とは反対側、世界の裏で起きている真実
知らなければ、あなたの人生を破滅に導く死の商人たちの真実を
どうぞごらんください

これこそが、見なきゃ、死ぬっていう
呪いのビデオとは真逆の動画です