精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

第二回精神薬の薬害を考えるシンポジウム 動画配信

ちょっと、日々忙しくてあまり更新できませんので軽くご紹介。

donjinanさんが、シンポジウムの動画配信を紹介してくれています。

現実 シンポジウムに参加して
http://donjinan.blog101.fc2.com/blog-entry-273.html


また、こころのホタルさんも紹介してくれています。

こころのホタルの心の日記 点火
http://kokoronohotaru.blog87.fc2.com/blog-entry-307.html

私は行けなかったのですが(行きたかった)
その後の中川さんの勉強会の様子も伝えていただいております。

東洋医先生とこのブログは、うちのブログリンクから見てみてください。

私は最前列でタイムキーパーとかマイク音量明るさ調整とかしちゃってました....(;´▽`A``


パッチTVさん、配信ありがとうございました。

この問題は配信しなきゃいけない。と言っていただき、心より感謝してます。


講演者の皆様や、発言してくださった被害者の方、参加された方、URLリンクしてもらっている方、他の人に伝えてくれた方、メディアで記事にしようとしてくれている方、書籍を作っていらっしゃる方。

皆様の思い、かつてないくらいの善意に包まれていて、みんななんとかしたいとおもう願い。
感じさせていただきました。

いい空間を共有させていただきました。ありがとうございます。

更にやっていきます。