精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

東京新聞、中日新聞で「うつ治療に薬害の影 安易な大量処方 副作用や病状悪化」という報道がありました。

こんにちは。

ご無沙汰してます。

さて、前回の記事。
関連したブログの数々の方のご協力もあり、
すさまじい数でFAXでのご意見が送信されたとお聞きしております。

TVで報道もされないのに(されるわけない)
こんな数のFAXが送付されるのは異例中の異例だったでしょう。

おかげですごいインパクトがあったという事は聞いております。
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

日本中に広がるインパクトを引き起こしています。



さて、
また、すごい動きがあったようです。


東京新聞、そして、中日新聞でも報道されています。

こころのホタルの心の日記 東京新聞の記事を読んで
http://kokoronohotaru.blog87.fc2.com/blog-entry-411.html#comments


向精神薬による被害をなくそう - 夫婦で断薬ハッピーライフ♪ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/baziboru/9611185.html


多剤大量処方 - 田舎に暮らしたい! - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yatuasagitarou/65738144.html


つなごう医療 中日メディカルサイト | うつ治療に薬害の影 安易な大量処方 副作用や病状悪化
http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20120905141516775



これで、いままで精神医療の危険性を伝える情報を全く信じていなかった人も少しは気がつくようになるでしょう。

今まで、精神医療の危険性を疑わしく思っている人は、さらに疑いを濃くするでしょう。

今まで、全く精神医療が危険だと思わずにいた人も、精神医療が危険だと知る事になるでしょう。


まだまだ止まりませんが、もっともっと声を大きくしていきましょう。


メディアは、世論とは全く異なった突拍子もない意見は、報道できないものです。
ですが、メディアは、世間のみなさまが精神医療の危険性を知りたいという投書があったりとか、東洋医先生の本が売れまくっていたりとか、そういう動きがあれば、敏感にキャッチして

もっともっともっともっと、精神医療の危険性を報道してくれます。

報道することで視聴率が稼げるなら、報道してくれます。



精神医療の危険性を伝えるために、CCHRの動画を見て勉強し、そしてもっと伝えてください。

もっとすごいことを起こしていきましょう!



ひとつ、このような視点でCCHR動画を見ると、おもしろいということをお伝えしておきます。

あなたがCCHR動画を見て、精神医療の問題点を知り他の人に伝えようと思うかもしれません。

他の人がCCHR動画を見て、どう思うと思いますか?

その他の人というのは、メディアの中の人だとしたら、どう思いますか?

ある人が報道に関わるところに勤めている。いろんな社会問題について自分の関わっている報道番組では報じている。

そういう立場の人がCCHRの動画を見たら、どう思うでしょうか?

精神医療問題をどう扱えばいいでしょうね。


試しに、そういう視点でCCHR動画を見てみてください。

人の心を動かす動画は、実際に社会を動かす動画になっていきます。


私が散々口をすっぱくして、CCHR動画ミロミロといっても

あなたはCCHR動画は見ないかもしれません。
でも、、、、現在、メディアで精神医療の危険を報じようとして動いている人が、CCHR動画を見ていないとでも思いますか?

もう一度よく考えてみてください。

精神医療問題をどうにかしようと真剣になっている人が
CCHR動画を見ていないとでも思いますか?

精神医療問題のすべてを解決するために鍵となる情報源を得てください。

CCHR動画を見ましょう。
そして、他の人にもすすめましょう。

これが解決策です。

動画リンク先 jp.cchr.org/ - 精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です] - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/satoshi_3210/28084543.html