精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

メンタルヘルスクリニックに君臨する「攻撃欲の強い人」


記事に出てくる、精神科医、片田珠美さんは、
むかしっから、薬物治療否定な意見を言ってくれる有名な方。

この記事は薬物とは関係ない記事だけどなかなかいい線いっている。

こういう、比較的まともな人がメディア露出多くやってくれると
他の精神科医たちがメディアに登場しなくなるので、
それはとってもありがたいこと。

重要な事をあえて付け加えさせてもらいましょう。


職場に潜む「攻撃欲の強い人」
それは、片田珠美さんの職場。精神医療業界にたくさんいる。

その業界にいる精神科医たちのほとんどが笑顔をとりつくろっているけれども
実際は患者を痛めつけるために仕事をする「攻撃欲の 強い人」だということ。

精神科医:「あなたの助けになりますよ。」「これを飲まないと悪化しますよ。」「飲めば楽になりますよ。」
でも、実際は、もらえるのは麻薬覚醒剤

気をつけてくださいね。