精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

CCHRドキュメンタリーDVD「隠れた敵 軍事に介入する精神医学」リリース

Facebookから

https://facebook.com/CCHR.Psychbusterjp/posts/559274460817725
___________引用開始
ついに日本に届きました!!

CCHRの新作ドキュメンタリー「隠れた敵 軍事に介入する精神医学」日本語DVDです。

12/21の展示会でお披露目する予定ですが、会場では販売できないため、希望者に特別先行販売します。

1本2000円(税・送料込み)という大サービスです。是非購入したいという方は、facebookのメッセージかあるいはe-mail(info@cchrjapan.org)にて、購入本数、氏名、送付先住所をお知らせ下さい。

展示会の準備や実行にまだまだ費用がかかるため、皆様に購入していただくことで、我々の活動に大きな助けとなります。大口の購入も歓迎です。よろしくお願いします。

参考までに、DVDの表紙と中に同封されているガイドブックの一部を紹介します。いかにして精神医学が軍に介入し、影響力を持つようになったのか、そして現在どのような悲劇を引き起こしているのかを特集した内容です。

軍隊がない日本には関係ない内容?

いやいや、自衛隊もかなりやられています。意図的に嘘の情報を流し、日本人を薬漬けにした張本人の野村総一郎氏は、防衛医科大学の教授です。

そして、PTSDSSRIを投与することを定めたあのPTSD治療指針を作成し、パキシルPTSDに処方できるよう厚生労働省に圧力をかけたのは、その野村教授の部下である重村淳講師です。

東日本大震災発生→自衛隊派遣→PTSDの治療指針発表→PTSDに対するパキシルの追加効能認可という流れが、自衛隊に何をもたらすのかを考えて下さい。米軍同様、すでに自衛隊は精神医学に侵食されています。

精神医学が社会に入り込み、全体主義へと突入したドイツの歴史を繰り返してはなりません。監視社会、警察国家が目前に迫る今の日本だからこそ、このDVDで精神医学の真実を暴き、それを広げていく必要があります。

是非ご覧下さい。そしてそれを他の人にも見せて下さい。
___________引用終わり
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



きました!!世界を救うドキュメンタリーの最新版きました。

今回は軍事ものです。戦争モノ映画を楽しむように楽しめるかもしれませんが、これがフィクションじゃなくて現実の世界だと知ったら、どんよりとした気分になるかもしれません。

恐怖は、もうそこにやってきています。
世界の戦争の裏側も見れるかもしれません。

私自身が、まだ見てないから内容わからないですけれども、毎度のごとく内容は超一流でしょう。

世界の裏側を知りたい人や、軍事マニアにはたまらない作品だと思います。

どなたか、見て、感想書いたり、上映会を開いたりしてください。

応援しますよ。