精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

他のところの投稿から

あなたの意見は偏見ですよ。と言っている本人が実は犯罪者。

仮副さんのブログにきて変な意見を述べている方も
おられるようです。(6/23現在)
※どこに書かれているか分かる人には分かります。
分からない人はあえて探す必要もないので、スルーしておいてください。


善人の振りして、無難な意見をいっているつもりで
うまい具合に問題をすり替えようとしていますね。

怒ることもなく、冷静を装っているところが
なかなかに詐欺具合が高い内容です。
お気づきになられますか?


面白いので少し分析してみましょう。
・≪直接日本の製薬会社に勤めているわけではない≫
彼は製薬会社の社員じゃないようです。直接じゃなければ
間接的にお金をもらっているんでしょうかね...

そういえば、kebichanブログを荒らしてた本人も
精神保健福祉士とかいう職業だったと記憶しています。。
精神科医でも製薬会社社員でもないですが精神医療を仕事としている方ですね。

・≪厚生労働省の規則にしたがって作っているとしかいえない。≫
他人に責任をなすりつけています。
犯罪者がよくやる手です。
「おまえがあんなことを言うから、俺が刺してしまったんだ!」
とね。
「おまえがブログであんな事を言うから荒らしてしまうんだ!」
とか。

実際には嘘です。厚生労働省は医療行為にいちゃもんをつけたり
コントロールすることは非常に難しいです。
製薬会社や精神科医のいいなり、とまではいかないでしょうが
権力の狭間でのせめぎ合いはあると思います。
厚生労働省が指示して作らせるなんてことはありません。


・≪治験もボランティアさんの善意だから長すぎるのが問題。≫
意味不明です。治験が治験であるためには
長すぎて問題になることなどありません。
治験で副作用の問題が明らかにならなければ
非常に広範囲に危険な薬が世に出回ってしまいます。
そのため治験患者は金銭を対価としてリスクを負っています。

・≪無駄な試験をせずに必要なデータを取るために出来るだけ短くする努力をしているだけなのに≫
ダケ?
試験が短期間で終わり、危険な可能性のある薬がすぐに世に出回る事で
得をするのは誰なんですか?
治験患者が得する?そんな微微たるものは見せかけです。
大きな利益を得られる業界が背景にあります。
そして大きな不利益を被るのは一般の大多数の患者さんの健康です。
その危険を、彼は非常に軽んじています。

・≪ボランティアさんの人権を無視していませんか?≫
非常に狡猾な見せかけです。
犯罪者を取り締まる声を出す人に対して
「あなたの行動で傷つく人もいます」
という事をつぶやき
犯罪者を取り締まる意見を言っている人に罪悪感を植え付けようと
しているわけです。

利他林騒動の時にありましたね。
「利他林が必要な患者もいるから規制しないで、患者の人権を無視しないで」
実際、その意見によって、
無秩序に配布されていた覚醒剤より強力な利他林の規制が
なかったとしたら、よりよいのでしょうか?

・≪偏った世論によって薬の開発が間違った方向に行くのも困り者≫

彼の中では、危険な薬のリスクを正しく感知するシステムのために
治験をしっかりやるのではなくて、治験は短く
どんどん新薬を世間に出していく事がよいと思っているようです。

さて、彼は治験システムやそれにまつわる
治験患者ボランティアの事に詳しいですよね。
どうやってデータ取りをするのかも、身近な日常風景のようですね。


そうです。

一般的な意見を言って
『あなたの意見は偏見ですよ。悪徳と言うのはよくないのでは?』
と言ってくる張本人が

そっち側の関係者で、その意見を言ってほしくない方の人だったりします。

治験で金儲けしている方の人ならば、
悪徳なんて言ってくるやつは、つぶしたくなるでしょうからね。

よく見分けてくださいね。
特に精神医療に関わる連中には
ほとんど犯罪者、人を騙す詐欺のプロが大勢います。
日々、患者を人間扱いせず家畜同然、金儲けの手段として扱っている
ものも大勢います。

よく見分けませんと騙されてしまいます。

精神医療の闇はまだまだこんなものではありませんよ。