精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

ベストアンサー

精神科医は精神鑑定を受けていますか? ア総理が医者は非常識な人が多いと言ってま... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223562207

>非常識な人・・・。確かに多いですね。いや、非常識なんてレベルじゃないと思います。精神科医は病気でもない人間を病気だと決めつけ、必要のない薬を大量に出し、当に病気にして、患者を死なせることもあるんです。


もはや、世間の認識が変わってきたようです。

TVでも報道されるようになり

みんなが気がつき始めました。


知らないで被害にあう人を減らすために、
精神科医が詐欺師で合法麻薬販売人だということは
知っていることは当たり前となっていってほしいですね。


誰が気がつき、誰が精神医療を食い止めるのでしょう。

実は、気がついた人、ひとりひとり。
このブログを見ているあなたが止めるのです。


マイケルジャクソンさんや、飯島愛さん
川田亜子さん、が亡くなる前に精神医療の拡大を
食い止められませんでした。

でも、誰かにこの事実を知らせることで
これから亡くなるかもしれない方を
助ける事ができるでしょう。



精神医療の実態を知ってください。
さまざまな人が動き出しています。

精神医療の治療の実態を多くの人が知る事で
その罠にかからなくなり

精神科医が詐欺師同然だという事が
みんな知っていればTVでちやほやされることも
なくなっていくでしょう。


誰がこのひどい有様に手をうっていきますか?

『誰かがやってくれるだろう』

でも、精神医療の力は相当巨大です。
右肩上がりで儲けています。
患者も右肩上がりで増加しています。

誰も止められなく、
誰も気がついていなかったから、こういう現状になってしまいました。

あなたの助けが必要です。
あなたの口コミでの情報発信が必要です。

そして、それがこんな形で見ることができます。


今の世の中、変な事件事故が後を絶ちません。何故なのか!?あなたが、真実を知りたいのなら
http://pickupnow.blog114.fc2.com/blog-entry-21.html#top
>
> 「巨利をむさぼる 向精神薬による治療の真相」を見ることをお勧めします!
> 結構エグイ内容です。
> まともに最後まで見れない人もいると思います。
> 私は個人的にすべての薬を否定する気はありません。
> しかし・・・ このDVDを見て考えが変わりました。




必要 - 藤沢市議会議員 佐賀ワキ ただいま活動中! - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/waki_3648/26389310.html

> 以前、精神科医精神疾患の患者に薬だけを与え、本当
> の意味での精神疾患の治療をしていないという話を、夜
> 回り先生でおなじみの水谷修先生から講演で伺っていま
> したが、精神科医精神疾患の治療を理由に処方薬が必
> 要な病名を考え、そして製薬会社が新薬を開発、薬漬け
> の精神疾患の患者をつくり儲けていく。その結果、毎年
> 4万人以上が死亡しているという話、また猟奇的な暴
> 力、殺人事件の容疑者のほとんどが向精神薬を常用して
> いるという話には正直、恐ろしくなりました


みんなで止めていきましょう。