精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

向精神薬:乱用で交通事故の男 危険運転致傷罪で起訴へ - 毎日jp(毎日新聞)

向精神薬:乱用で交通事故の男 危険運転致傷罪で起訴へ - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090715k0000e040081000c.html

> 北小路容疑者は事故の約1時間半後に逮捕され、
> 尿検査で薬物が検出された。
> 事故当時はいわゆる「トリップ」状態だったとみられ
> 「やくざに追われていた」などと供述。
> 同乗者も「事故を起こしたので止めるよう言ったが、
> 言うことを聞かなかった」と証言した。
> 既往症もなかったため、
> 府警は向精神薬を乱用していたと判断した。

> 北小路容疑者が服用していた向精神薬は第2種向精神薬に指定されており
> 医師の処方せんがなければ入手できない。
> 米国では麻薬に指定されている。【古屋敷尚子】

もはや、わかりましたか?

大手メディアは確実にわかっているけど
なかなか、大々的にはバッシングできないようです。

大手メディアの中にも、革新的に犯罪を暴こうとする人もいれば、
保守的な人もいます。
あまりにもスポンサーの不利益になりかねない事件は、大きくは扱えないのです。

だって、製薬会社は大スポンサーです、そして精神科医は番組のゲストコメンテーターで番組関係者の知り合いだったりしますもの。

そして、誰か一人、どこか1社をを晒しあげるコトができたらいいんですが
製薬会社全部を敵に回すなんて、非常に難しいわけです。

報道キャスターやプロデューサー、一人の手になんて負えないかもしれないですね。


そう。だから、こうやって地道なブログで書いておきます。

大手メディアでは、報道されないので、みなさんの口コミが頼りです。

この噂を広めてください。

そして、大手メディアでも扱わざるおえないくらい、
誰もが知っている常識になれば

あとは、どのメディアがすっぱ抜くか、という問題です。



向精神薬は麻薬です。
そして
精 神 科 医 は 
麻 薬 の 売 人 で す



この事件で出てきている向精神薬とはどれですか?
おそらくSSRIですよね。
メディアの報道がされることを願ってます。

どなたか、マスコミに問い合わせなどしてもらいたいです。


さて、
もうひとつ、ニュースがありました。

街頭キャンペーン:「薬物乱用なくそう」 中学生ら150人、熊本で /熊本 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20090701ddlk43040704000c.html

> 薬物乱用防止を呼びかけるヤング街頭キャンペーンがこのほど、
> 熊本市田井島のゆめタウンはませんであった。
> 国際麻薬乱用撲滅デー(26日)に合わせた運動の一環で
> 県などでつくる「ダメ。ゼッタイ。」普及運動県実行委員会が主催した。

そう。彼らがやるべきなのは、こういうことなのではないでしょうか。
ダメ。ゼッタイ。精神科!」

大手メディアや若者向けの情報発信メディアにこの情報。伝わってほしいです。

このブログで
児童精神科のニュースを少し前の記事で取り上げたでしょう。

そう。青少年に麻薬・覚醒剤を、ほいほいと渡して金儲けをしている
精神科医が、この日本に何千人も潜んでいるのです。