精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

映画『精神』

映画『精神』
http://laboratoryx.us/mentaljp/index.php

感動する作品らしいです。
見てません。



有名人の感想をみても気がつく人はいないようです。
http://laboratoryx.us/mentaljp/comment.php

「私たちの現実だ」とか
「人間そのものが」とか
「真実のドキュメンタリーが、」とか

えっと、、それはもちろん真実なんでしょうが...

なぜ人があのように狂った状態になるのかの
真実を知るには、いまひとつ、情報が足りてないようです。

予告編を見ると映っていますね。
非常に常人ではありえない事になってしまっている患者さんの様子。

それ、そのものが薬物によって破壊された結果だと知らなければ、単に感動的な物語、程度の感想なのでしょう。


薬物治療によってもたらされた結果をみているだけにすぎないわけで、薬物治療自体との関連性を見ているわけではないのですから。仕方ないですね。


有名そうな精神科医も賞賛しているようですが...
あなたたちの業界が産み出した結果の被害者の方ですよ。

彼、彼女らにも、普通に生きる幸せはあったのでしょう。
だけど、精神医療に人生を奪われました。

『死んじゃうお薬…』
というものが出てきていますが...

そもそもが他のものも、うすーーーく、死に近づいていくように作られたお薬です。

少しずつ目に見えないほどに少しずつ、薬がなければ絶望を味わうように依存させられ異常にさせられていく薬です。

あの症状だから薬を飲むのは仕方ない。
のではなく、あの症状を作り出しているのは精神薬なのです。


もちろん親身になってくれる精神科医は、心の支えになったのでしょう。

でも、薬物。その薬物。精神科医もよかれと思って処方している薬物。

それによって患者は普通の人とは思えない、映画で見せ物にまでされてしまう異常な振る舞いをする人にさせられてしまいました。


悲しみと怒りがこみ上げてきます。



> 精神病患者と健常者の境がわからない。
> ── 河瀬直美(映画監督)

ええ。正解です。実は精神病、

例えば統合失調症は捏造された病気です。

ある精神科医
「あなたは妄想をみているから精神病だ」
と言えば、あなたは病気になります。

※例えば私は、こんなページを作っているくらいだから、異常な妄想をもっているから統合失調症だと診断されるでしょうね。


例えばうつ病は捏造された病気です。

ある精神科医
「あなたはおちこんでいるから精神病だ」
と言えば、あなたは病気になります。


例えば双極性障害躁鬱病は捏造された病気です。

ある精神科医
「あなたは元気な時もあれば落ち込むときがあるから精神病だ」
と言えば、あなたは病気になります。


例えば社会不安障害、SADは捏造された病気です。

ある精神科医
「あなたは人前でしゃべったり上司の前で緊張するから精神病だ」
と言えば、あなたは病気になります。


例えばADHD注意欠陥多動性障害は捏造された病気です。

ある精神科医
「あなたの子供は教室で落ち着いて授業を受けられないから精神病だ」
と言えば、あなたは病気になります。


例えば境界型人格障害、、例えばアスペルガー、、例えばアダルトチルドレンだかなんだか。
自閉症、ゲーム中毒、

根拠などないんですよ。

脳の化学物質不均衡という、のも嘘。
精神科にいって脳の検査しますか?


精神医療地獄を垣間見るのには、映画もいいかもしれませんね。

精神医療地獄を止めるのには、何の寄与もしなさそうで残念です。

もう一つ、こういう映画もあります。

映画『彼女の名はサビーヌ』公式サイト
http://www.uplink.co.jp/sabine/top.php

その感想。

超映画批評『彼女の名はサビーヌ』55点(100点満点中)
http://movie.maeda-y.com/movie/01239.htm

> それにしてもサビーヌのような不運なケースを見ると、
> つくづく安易に医者に頼る発想はよくないな、との思いを強くする。

惜しい。
これは不運なケースではなく、標準なケースです。

日本には精神病患者が300万人を超えています。
30万人以上は、入院患者
9万人が10年以上も入院しており
4万人は20年以上も入院しています。

日本ではないですが、5年で抜け出られたサビーヌは幸運だったかもしれませんね。

人間を破滅に導く、精神医療。


21世紀になってますます繁盛しているようですね。


----------
こんな記事もあります

みんながどういう記事を書いているか見てみよう!

な、なんて恐ろしい病気なんだ…(;o;)
http://blogs.yahoo.co.jp/kouki2620/33701695.html
2009/7/31(金) 午後 8:47

あなたの周りにも、こんな病気の人はいませんか…?
【以下転載】 藤原正彦先生論文「国家の堕落」を読む
なんでも愛国心を持てない人というのは、「国籍同一性
障害という重篤な精神病にかかっているらしいんです
よ。 ... 運営者 だからなかなか日本人 ...

精神科の病気と治療について (その6)
http://blogs.yahoo.co.jp/hanement/19773450.html
2009/7/20(月) 午後 11:11

精神科医の病気と治療について (その6 ... そこに
は、お互いを私とあなた、あるいはあなたと私と呼べる
ような「場」があります。その「場」は ... 日本を代
表する現象学精神病理学の大家です。  次回は、現
象学的精神病理学から精神分析学への流れの中で ...

あなたの誕生日で先天性に罹りやすい病気がわかる!運気体型
http://blogs.yahoo.co.jp/rsfjp515/11876074.html
2008/7/4(金) 午後 10:34

... 気鬱症が生じ、月経不順、腰腹痛、貧血症、視力減
退、色盲白内障、筋無力、胃酸過少、筋肉の痙攣、て
んかん、精神病、関節痛、関節炎、全身重腰痛、腰痛、
重症の貧血等が発生し、肺がいっぱいになったようで息
切れし、気管支炎になって咽頭が痛く、肩背痛 ...

精神病薬の消費増加、保健福祉省保健医療研究品質局レポート
http://blogs.yahoo.co.jp/nietzsche_rimbaud/45811450.html
2007/3/29(木) 午前 11:59

... 人々は薬の飲みすぎ? 苦痛の高いコストあなたが
うつ病と闘っている、または激しい不安、またはそれ以
外の精神的な病気である,ことは極めてありうる。そし
て薬物の力のおかげで、あなたがそれらの精神病を知り
さえしないということも極めてありうる。 ...

脳の病気と精神病の違いとは??
http://blogs.yahoo.co.jp/acctt2000/16191634.html
2005/11/7(月) 午後 1:04

... 研究の段階ではあるのかもしれませんが。。。
(。。) ともわれ、心の病気は脳の病気なのでは?と
思ってしまいます。以前にも書いたわたしの依存症など
... 大切なものですから、大事にしたいですね。 あな
たの心は風邪をひいてはいませんか? ではまたね。