精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

知られてはいけないものがついに。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

巨利をむさぼる 向精神薬による治療の真相

あなたはもうごらんになられましたか?

DVDの最後に紹介されているメッセージを画像で載せておきます。


精神医療業界、精神科医や、製薬会社がひた隠しにしている秘密が
わかりやすく解説され、誰でも知ることができるようになりました。


精神科に通う前に必ず見ておく必要のある情報です。

あなたが精神科を疑っているのなら、一つの情報として見てください。
嘘、捏造、詐欺、それらの中に隠された
真実を発見できるかもしれません。


ご注文の、お問い合わせは…
どこにしようかな。

私にしておきましょう。
satoshi_3210@yahoo.co.jp

真実を知りたい人にはお勧めです。