精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

精神障害者の男、母の目前で父撲殺 タイ東北部|タイ発ニュース速報|newsclip.be

精神障害者の男、母の目前で父撲殺 タイ東北部|タイ発ニュース速報|newsclip.be
http://www.newsclip.be/news/20091113_025780.html
精神障害者の男、母の目前で父撲殺
 タイ東北部  2009/11/13 (10:36)| 主要ニュース 社会    【タイ】12日朝、東北部ナコンパノム市の民家で住人の男性ペーンさん(77)がこん棒で顔などを殴られ死亡し、近所の住民が取り押さえたペーンさんの息子のナパウォン容疑者(30)を、通報を受け駆けつけた警官が逮捕した。    

 ペーンさんの妻(48)によると、ナパウォン容疑者は精神疾患があり、ここ数日薬を飲んでいなかったことをペーンさんがとがめたところ、突然こん棒でペーンさんに殴りかかった。止めようとしたが暴力をふるわれたため、外に出て近所の人に助けを求め、家に戻ったが、ペーンさんはすでに顔が判別できないほど殴打され、倒れていたという。タイ字紙タイラットが報じた。    

ここ数日、薬を飲んでいなかったことを
とがめられたようですね。

急な減薬・断薬が、恐ろしい事を引き起こすかもしれません。

最初から、そういう薬物がなければよかったんですけどね。