精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

すさまじい書評:Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: うつ病の真実


すさまじい書評になっているんですがコレ...

賛否両論っていうんでしょうね。

星5つで高評価が5人
星1つで低評価が2人

それ以外の星評価は存在しない

なんでしょうね。この本は。

一方では、薬の副作用や誤診の問題を説き、患者に都合のいいことを言いながら
一方では、日本にSSRIを推奨してばらまきまくった張本人。

著者の二枚舌がよく表れている書評ですね。
おっと...言い過ぎか。


コメント欄をみていると、気がつき始めた人も多くなってきました。

さて、あなたは、精神医療の権威とやらにかかって、
SSRIを飲まされて、騙されるタイプの人ですか?

それとも、真実を見つめる事が出来るタイプの人ですか?

この本より確実に楽しめるDVDがあります。

あなたの度肝を抜かせて見せますよ。

心の病を売り込む 私たちはみな精神病なのか? - 精神科医の犯罪を問う - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/49706109.html

米軍内で何が起きているか - 精神医学は医学じゃないです[合法麻薬販売産業です] - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/satoshi_3210/22384627.html

うつ病の真実』よりも真実に迫ること、あなたにできますかね?

心臓の弱い人には、お勧めしません。


2010/01/10(日)
内容、更新しました。