精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

速報 日本テレビ・山本真純アナが自殺か

速報 日本テレビ山本真純アナが自殺か
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200727036.html

日本テレビ山本真純アナウンサー(34)が、宮城県仙台市の高層マンション脇で死亡しているのが発見されました。警察は、飛び降り自殺した可能性が高いとみています。


日テレのアナウンサーのお子さんは、いつの日にか母親が精神薬の犠牲になった可能性がある事を知る事になるのでしょうか?

もっと報道が早ければ、もしかしたら救えたかもしれない、とも思いますが、犠牲者はこの母子だけではありません。日々同じような苦しみは大勢の無名の親子に起きているでしょう。

例えばどうやらナインティナインの岡村さんも……どうも怪しい動きがありますよね。
救えるかどうかは、今、まさに今日現在にかかっていると言えるでしょう。

いま、この報道が起きている事が、未来の何百人何千人何万人を救う事につながります。

薬物の副作用にある『自殺』で母親を亡くす子供達を増やすのはもうやめましょう。

麻薬や覚醒剤と同じように依存し、突発的な自殺を引き起こす、向精神薬治療、絶対反対しなければなりません。
精神医療という名の覚醒剤産業は根絶させましょう。

手っ取り早く、根絶させたい人は『心の病を売り込むDVD』や『巨利をむさぼるDVD』を手に入れて、他の人に見せてまわってください。

もう浅草では、一挙にすさまじい数のDVDが配布されました。松沢病院の近所でもです。見れば誰でも気がつきます。
この、酷く歪んだ薬物産業を、食い止めましょう。

未来の母子を誰が助けるのですか?
このブログを見たあなたが行動を起こして助けてください。


※溝口先生の、「権威ある精神科医と食事しました」
というブログ内容、とても力強いメッセージですね。

多くの人の思いを集めて、向精神薬治療の真相を知り、それを食い止めましょう!