精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

統合失調症の薬物で起きる傷害事件、殺人事件

長浜の園児刺殺:損賠訴訟 「園と元夫に責任」 園児両親が訴え /滋賀 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/area/shiga/news/20100730ddlk25040436000c.html
 
 長浜市で06年、園児2人が鄭永善受刑者(38)=中国籍、日本名・谷口充恵(みえ)=に刺殺された事件で、2人の両親が、幼稚園を運営する同市と鄭受刑者の元夫に慰謝料などを求めた訴訟の口頭弁論が29日、大津地裁(石原稚也裁判長)であった。
 


元夫は、鄭受刑者が統合失調症と診断されていたのに薬を飲ませないなどの保護義務違反があったとしている。

毎日新聞 2010年7月30日 地方版
────────────────────
殺人未遂容疑:刃物で女子高生襲う 女逮捕 静岡・沼津駅 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100802k0000m040040000c.html

 静岡県警沼津署は1日、ホームで電車を待っていた女子高生を包丁で刺そうとしたとして、同県長泉町下土狩、パート従業員、山田喜久代容疑者(54)を殺人未遂などの容疑で現行犯逮捕した。
 
 逮捕容疑は1日午前7時40分ごろ、静岡県沼津市のJR沼津駅4番ホームで、浜松市の高校3年の女子生徒(17)を後ろから包丁(刃渡り約20センチ)で刺そうとした疑い。生徒はスカートを切られたが、けがはなかった。
 
 沼津署によると、山田容疑者は家庭や職場での不満を口にするとともに、「統合失調症で通院歴がある」と供述しており、詳しい動機を調べている。生徒と面識はないという。【平塚雄太】

毎日新聞 2010年8月1日 19時29分(最終更新 8月1日 19時38分)
────────────────────
高校生に洋弓銃発射しけがを負わせた被告初公判、検察側は懲役1年求刑/横浜地裁:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1007280006/

横浜市鶴見区の路上を通行中の高校生(18)に向けてボーガン(洋弓銃)で矢を発射してけがを負わせたとして、傷害罪に問われている横浜市鶴見区市場上町、無職宮本匡令被告(35)の初公判が27日、横浜地裁(成川洋司裁判官)で開かれ、検察側は懲役1年を求刑し、即日結審した。
 
 宮本被告は起訴内容を認めた。検察、弁護側の双方、事件当時に同被告が統合失調症による心神耗弱状態だったことは争わず、情状が争点。
2010年7月28日
────────────────────

これだけたくさんの異常な事件が起きる根本的な原因は統合失調症ではありません。
統合失調症の治療薬がどのように人体に作用するか。ということです。


麻薬や覚醒剤が氾濫した世の中を想像してみてください。

恐ろしい事件がたくさん起きると思いませんか?

今の日本は、その想像した世の中に突き進んでいます。

麻薬や覚醒剤MDMAとそっくりな薬物を、向精神薬という名の下に、精神科医がばらまいているからです。


誰もがこの現状を食い止めなければなりません。
この問題に対処するには、精神科医が発表する『薬物は効果あるよー』という嘘の情報を嘘と見抜かなければなりません。

真実かどうかは見たあなたが判断してください。

心の病を売り込む-私たちはみな精神病なのか?
http://cchrjapan.org/20091105news

巨利をむさぼる 向精神薬による治療の真相
http://cchrjapan.org/20081202news.html

あなた自身が、精神医療の向精神薬ばらまき治療を止めるために、何をやればいいかわからないかもしれません。まず、このDVDを見るといいでしょう。

もはや、あの業界の人も、この業界の人も、あっちもこっちも、街角のあの人たちですら、見ています。
この問題に関わる相当数の識者がこのDVDを見ています。このDVDを見ずして精神医療問題を語ると少し恥ずかしいかもしれません。


また、どこかで無料大量配布を行っていくと思います。

突然、ある地域の、数千人の人が、精神医療の犯罪に、気がつくというわけです。

そろそろ、向精神薬治療という犯罪を見過ごす事を、やめ、薬物性の傷害や殺人を社会全体で食い止めましょう。

ダメ絶対!精神医療