精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

華原朋美 歌舞伎町で意識もうろう…病院へ搬送

スポニチの記事によると、このような事になってしまったようです。
-----

 歌手の華原朋美(36)が29日、都内で意識がもうろうとなり、話ができない状態で警察に運び込まれたことが分かった。

 29日午前1時ごろ、新宿区歌舞伎町でタクシーに乗った華原だが、話ができない状態だったため運転手が新宿署に助けを求めた。その後、病院に運ばれたが、華原は睡眠薬などを所持していたという。

 芸能活動休止状態の華原は09年1月に精神安定剤の大量服用による急性薬物中毒で病院に搬送されていた。先月も歌舞伎町で、意識がはっきりしない状態で歩いているところを警察に保護されたという。

-----
彼女がリタリンを大量配布していたクリニック、東京クリニックの患者だった事は有名です。

守秘義務を守りもしない、元院長伊沢が他の患者にいいふらしていました。

精神医療が蔓延し、向精神薬が蔓延した社会とは、トップの芸能人の健康も被害にあいます。

日本を薬物から守るために、精神医療を撲滅しましょう。