精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

そろそろ最終ステージですかね

すべて日本語化されたようです。

どこがって?

それは自分でお調べになってくださいな。

これで、今までDVDを勧めてきましたが、すべてをWebで見ることができます。


ありえない量の情報量で、真実の情報を伝えていきます。


高画質版が欲しい方は、DVDを注文するのがわかりよいと思います。

追記
http://jp.cchr.org/

ニューリリースは俺もまだ見てませんよ!(w

では、衆議院議員会館で、よろしくです。

悲劇を終わらせます。