精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

asahi.com(朝日新聞社):日本イーライリリー 2010年度業績は1,334億円を達成 - 企業リリース - ビジネス・経済

引用>>>

asahi.com(朝日新聞社):日本イーライリリー 2010年度業績は1,334億円を達成 - 企業リリース - ビジネス・経済
http://www.asahi.com/business/pressrelease/N2U201103020019.html

日本イーライリリー株式会社(本社:神戸市、代表執行役社長 アルフォンゾ G. ズルエッタ)の2010年度売上高は、初めて1,000億円台の売上げを記録した2009年に引き続き、昨年度の成長率19%を上回る対前年比23%増の1,334億7,100万円*の売上を達成、「革新的な医薬品開発のリーディングカンパニー」として、さらなる成長を遂げることができました。*決算ベース、2010年1-12月
 
2010年度は、主力製品の「ジプレキサ(R)」、「ストラテラ(R)」、「インスリン製剤」や「エビスタ(R)」の堅調に加え、昨年相次いで上市した抗うつ薬サインバルタ(R)」、骨粗鬆症治療剤「フォルテオ(R)」が売上げに寄与しました。またがん領域においても、抗悪性腫瘍剤「アリムタ(R)」、乳がんの適応を追加した「ジェムザール(R)」が好調を維持しました。
 
2010年度の業績について、代表執行役社長のズルエッタは次のように述べています。
「2010年は、海外ですでに大型製品として実績をあげている製品の日本での発売、既存製品のさらなる市場への浸透を通じて、前年比23%増という日本イーライリリーでは過去7年間で最も高い成長率を達成することができました。これは、弊社の医薬品が患者さんのニーズに応えていることを、あらためて立証しています。今後も、ファースト・イン・クラス、ベスト・イン・クラスの医薬品を迅速に日本の患者さんに届けるよう、尽力して参ります。」

<<<引用終わり

他の薬剤の問題は、他の人に任せるとして、
どもかく、実際の所、爆発的に儲けている
革新的な医薬品開発のリーディングカンパニーの、実態の半数が、麻薬覚醒剤の売り上げだということです。


麻薬のマフィアが、大儲けする世の中。

残念な事ですね。

どこかで、誰かが、食い止めなければ、というより、あなたが食い止めなければ、

ファーストインクラス、ベストインクラス、

つまり、最高級品質に生成された麻薬覚醒剤、日本の皆さんの家族の元に届けられて、あなたの家族も犠牲になるかもしれませんね。

脅したいわけじゃないんですが・・・ね・・・