精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

医薬品メーカー「日医工」の従業員、向精神薬譲渡で逮捕・起訴

以下引用>>>

日医工の従業員、向精神薬譲渡で逮捕・起訴
http://www2.knb.ne.jp/news/20110301_27227.htm

2011 年 03 月 01 日 18:11 現在
 
 医薬品メーカー「日医工」の従業員が、会社で製造していた向精神薬を知人に譲り渡していたとして、逮捕・起訴されました。
 
 自宅からは大量の向精神薬が見つかっていて、警察では目的などをさらに調べています。
 
 麻薬及び向精神薬取締法違反の罪で起訴されたのは、滑川市田中新町の河津敦士被告(25)です。
 
 河津被告は日医工の滑川工場で薬品製造に携わっていた去年3月ごろ、眠れなくて悩んでいると話していた知人に睡眠導入剤として用いられる「トリアゾラム」という向精神薬75錠を無償で譲り渡したとされています。
 
 さらに、自宅からは200錠ほどの向精神薬が見つかっているということで、警察ではさらに調べています。


<<<引用終わり

もう警察は気がついていると思いますよ。

精神科医が麻薬の売人だって事に。