精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

心療内科の闇、増え続ける「うつ病」(前)~08年患者数100万人超:|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース

引用>>>

心療内科の闇、増え続ける「うつ病」(前)~08年患者数100万人超:|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース
http://www.data-max.co.jp/2011/03/08100.html

1993年の統計で43.3万人、99年で44.1万人となっていたが、2002年より71.1万人に急増し、その後、05年に92.4万人、08年には104.1万人を突破した。統計が始まった93年より15年で倍以上に膨れ上がった患者数。それだけ人々が悩みを多く抱く時代になったのかもしれないが、その数の増え方については疑問が残る。

うつ病 また、うつ病と自殺の因果関係を指摘する声も多いが、これについてははっきりとした確証はない。

<<<引用終わり

このニュースサイトは、
> 九州、福岡の中小企業をサポートする。
> 企業経営・企業間取引に必須なビジネスニュース
> 政治・社会ニュースを配信
だそうです。

前編なので、こうご期待です。

どのマスメディアも、かぎつけ始めていますね。

スポンサーの圧力に屈せずに戦えるのは、どちらの勇気のある記者でしょうか。
記者である立場を使って、是非とも、日本を麻薬産業の手から救ってほしいです。

何もかも、暴き出していただく事を望みます。

スクープは山ほどありますよ。


Dead Wrong 致命的な誤り-取り返しのつかない罪、取り戻せない命
http://jp.cchr.org/videos/dead-wrong.html

心の病を売り込む-私たちはみな精神病なのか?
http://jp.cchr.org/videos/marketing-of-madness/introduction.html

巨利をむさぼる-向精神薬による治療の真相
http://jp.cchr.org/videos/making-a-killing/introduction.html

精神医学:死を生み出している産業」
http://jp.cchr.org/videos/psychiatry-an-industry-of-death-1.html


ここで描かれているのと同じくらいの大スクープを日本でも記事にしていきませんか?

大勢の方が立ち上がる事を待っています。