精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

「なんでぼくだけ病院に通わなくちゃいけないの?」

子供を、向精神薬という依存性薬物漬けにするために
製薬会社ってのは、どこまでの事をやるのでしょうか。

俺には理解の範疇を超えます。

引用>>>

通院すごろく | ADHD.co.jp
https://www.adhd.co.jp/tips/sugoroku/default.aspx


「なんでぼくだけ病院に通わなくちゃいけないの?」
 
遊びに行きたいのに病院に行かなくてはいけないとき、
お子さんはちょっと理不尽な思いをもつかもしれません。
 
そこで、通院が少しでも楽しくなるように「通院すごろく」を用意しました。
病院へ行った日は、サイコロをふってコマを進めることができます。
お留守番をしたり、一緒に病院へ連れて行く兄弟も一緒にコマを進めると
兄弟も楽しい気分になるでしょう。

また、ところどころに大きなマス(駅や遊園地やデパート)がありますので、「ここまで進んだら、日曜日に大きな公園に連れて行ってあげるね」というふうに、子どもが楽しみになるお約束をするのもよいでしょう。

お子さんが「病院へ行くのも悪くないな」と思ってくれれば、
お母さんもお子さんを病院へ連れていくのが少し楽になりますね。

<<<引用終わり