精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

真実を知ってください 薬物

精神医学は合法麻薬販売産業ですし、向精神薬は合法麻薬覚醒剤
という情報は、未だに信じられない人がいるのでしょうね。

未だに世間の多くの人には受け入れにくい情報なのでしょう。

自分や自分の家族が飲んでいる薬が、実は麻薬覚醒剤と同じものだった。
押尾学が飲んでいたMDMAや、小向美奈子酒井法子田代まさしが飲んでいた、覚醒剤と同じものだった。
薬物に手を出している芸能人をバカにしていたけど自分や家族も手を出していた。


なんてことは、受け入れがたい事でしょう。

でも真実です。



どこにも疑う余地などないということは、日々のニュースを見るとわかります。

以下引用>>>
向精神薬12万錠不正入手、宅配便で知人に送る : 最新ニュース特集 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110401-OYS1T00172.htm

九州厚生局指導監査課は31日、架空診療で診療報酬約320万円を不正請求したとして、福岡市中央区の「大塩メンタルクリニック」と精神科医の大塩寛院長(59)について、保険医療機関指定と保険医登録を4月1日付で5年間取り消すと発表した。不正に発行した処方せんで、向精神薬など12万錠を入手し、知人に渡していたという。
 
 発表によると、大塩院長は2009年2月までの5年半、知人の女性会社社長ら6人を診察したように装い、診察料や処方せん料を不正請求。この処方せんを使って福岡市の薬局で入手した薬を東京の社長宅に宅配便で送っていたという。
<<<引用終わり



単に人間を破滅に追い込む薬物です。
心が気持ちよくなり「精神病に効いた!」などというのはその後の破滅を知らないからそう言えるのでしょう。

なぜ人は何万錠もその薬物が欲しくなってしまうのでしょうか。

以前も紹介しましたが、
ここで依存薬物がどのように作用するのかは、こちらでも見ることができます。



真実を知ってください 薬物 【前編】 :ビデオライブラリー ::ポリスチャンネル
http://www.police-ch.jp/video/7/005345.php

真実を知ってください 薬物 【後編】 :ビデオライブラリー ::ポリスチャンネル
http://www.police-ch.jp/video/7/005321.php


・真実を知ってください 薬物(イントロダクション):7分51秒

マリファナの真実:8分31秒
・アルコール乱用の真実:9分01秒
・エクスタシー(MDMA)の真実:9分30秒
・コカインの真実:7分42秒
・クラック・コカインの真実:7分14秒
覚せい剤の真実:8分05秒
有機溶剤/吸入ガスの真実:8分26秒
・ヘロインの真実:6分15秒
・LSDの真実:8分35秒
・処方薬乱用の真実:9分11秒
・鎮痛剤乱用の真実:7分19秒

・真実のメッセージ:5分00秒

・「そんなの嘘だった」公共サービス広告集:12分17秒



本家サイトは、こちらになります。

真実を知ってください:薬物
http://jp.drugfreeworld.org/#/documentaries/truth-about-drugs-documentary-intro


依存薬がどのような悲劇生むのか。あなたは知った方がいいでしょう。

精神薬も同じなのですから。