精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

善と悪との闘い

さて、、、

このブログを見ているマニアックな皆さんはご存知ですよね。

多くの人の知らない水面下で、善の勢力と悪の勢力が闘っていることを。

ご存知、ですよね。


地震兵器と自衛隊。とか、そういう闘いじゃないですよ。

それは見えない敵と闘うとかいう、やばいアレかもしれません。


そちらのほうは、なにしろ現時点では見えなさすぎているので、いずれ見えた時に善の側につく事にしましょう。

いまは、そこは見えなさすぎているので扱いません。


それではなく、アレです。賢い人にだけわかる依存薬物産業との闘いです。

聡明で有能な、皆さんにしか知られていない、いつもお馴染みの金儲けのために依存薬物配布を行っている例の精神医療との闘いですよ。

皆さん、あまりにも頭がよくて、真実を見抜いているから、苦労しませんか?

世間で言われている事と自分の知る事があまりに違いすぎて世間ズレしてしまいませんか?

気持ちわかります。

とてもよく。


それは仕方ないですよ。あなたの知識と思考力。それが大衆より群を抜いてしまったのですから、それはもう仕方ない。

自分の有能さに、嘆く必要もないでしょう。

知識を身につけ、判断するという点では有能であるのですから、更に行動力でも有能になり、より多くの、日本人全体を助けて欲しいです。

つまり、依存薬物ビジネスを撲滅するために、今のあなたにはどんな事ができるのか、考えて欲しいものです。


まあ、いいとしましょう。

これから、その悪の側、そして善の側について何が起きているのかを知っていくために、情報を公開していきます。



国民ひとりひとりがしらなければならなくて、知るべきなのですが、
実際にはそんなの無理でしょう。


この業界の暴走、日本の依存薬物蔓延を責任をもって食い止める事ができるのは、とりわけ有能なあなたです

あなたは、有能な他の人を見つけて、その人に精神医療の犯罪を伝えてください。


この闘い。
続きますよ。

皆さん、情報発信してくださいね。