精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

今日も「とくダネ」で精神医療問題が扱われました。

今日はじめて、うちのブログにいらっしゃったかた。
はじめまして。

うちのブログでは精神医療の薬害問題を扱っています。

今日も「とくダネ!」でこの問題が取り上げられていたので、うちのブログをはじめて知る方も多いでしょう。

うちのブログリンクの「東洋医の素人的処方箋」という所から
番組で登場されている先生のブログにジャンプして行くことができます。


また、こころのホタルさんは素早く記事を書いておられます。

こころのホタルの心の日記 本日のとくダネ!ご覧になりましたか?
http://kokoronohotaru.blog87.fc2.com/blog-entry-207.html
2011/11/04(金) 11:09:53
> やりましたね~!!!
> フジテレビさん、とくダネ番組スタッフさん、
> Good job!!!


そして、精神医療の危なさ、やばさに気がついた方に
最も見てもらいたいのは、こちらの動画です。


精神医療問題を扱う専門家は、ほぼ全員が見ていると思います。

あなたも知ってください。
精神医療の分野で何が起きているか、あなたの知らない情報が満載です。


DSM 診断・統計マニュアル - 精神医学による悪徳商法
http://jp.cchr.org/videos/diagnostic-statistical-manual.html



知らなければあなたの人生。あなたの命に関わる情報です。

命を失う前に、しっかりと見てください。