精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

合法薬物ホロコースト企業が罰金賠償金で2400億円支払い

一部では、「糞味噌酢味噌臭い」と称される史上最悪の合法薬物ホロコースト企業、

製薬会社グラクソスミスクラインが、賠償金30億ドル日本円で約2400億円、支払うことになりました。

犯罪企業へ正義の制裁ということが言えるでしょう。


私としてはこんな人殺し企業はさっさと倒産させたほうが世のためだと思いますが、2400億円を払ってもまだ生き残れる、巨大産業なので、いろいろ利権がらみの関係で、倒産させないようなマネーゲームもいろいろあるのでしょう。

当然、巨大すぎる業界なので、スポンサー様に不利な内容は、あまり公に報道されまくったりなどはしませんよね。

それでも、わかりやすい動画へのリンク先がこちらのブログで詳しく紹介されています。

こころのホタルの心の日記 よその国の話だから?
http://kokoronohotaru.blog87.fc2.com/blog-entry-378.html

英製薬GSK30億ドルで和解|FCI 動画 ビデオライブラリ - Fujisankei -
http://www.fujisankei.com/video_library/world-eye/gsk-30billion.php


当然、kebichanブログでも伝えられています。

パキシルの不正販売促進等でGSKが有罪を認め、史上最高額30億ドル支払いへ - 精神科医の犯罪を問う - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/53319796.html


仕事や学校、人間関係に疲れた人に向精神薬を配り、薬漬けにして、自分たちの金儲けをして利益を得ようとする製薬企業。

そこから賄賂を受け取り精神医学を宣伝する精神科医

これが、精神医療の実態です。



「あなたは病気かもしれない。早く専門家に見てもらいましょう」という病気の宣伝、
そして
「いまは、よく効く安全なお薬が出たんです」という、薬の宣伝にだまされないようにしてください。


おそらく、この合法ホロコースト企業に対する懲罰に関係する関係者の多くは、CCHR動画を見ているでしょう。当たり前のことですが、日本よりも米国のほうがCCHR動画を見ている人は圧倒的に多いです。

あなたは、まだ、精神医療が麻薬覚醒剤ビジネスだと気がついていないかもしれません。

ですが、世界の多くの人は『精神医療は合法麻薬覚醒剤産業である』としっかりと理解しました。

そして、麻薬産業に対して自分ができる限りのことをして
ついにこの懲罰金を支払わせました。


あなたも、CCHRの動画を見て精神医療をしっかりと観察してください。


動画リンク先 jp.cchr.org/ - 精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です] - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/satoshi_3210/28084543.html


パキシルで苦しんでいる方は、訴訟を起こすべきタイミングだと思います。

うちのブログの読者の方には、自分のできるかぎりを行っていただきたいです。

薬物を使った現代式のホロコースト巨大企業に対して、
「おまえらがやっていることは、人殺しに過ぎない!」
という声を発信していきましょう。