精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

週刊金曜日「抗うつ薬の”白い闇”」

FacebookのCCHR Japanからの情報です。

週刊金曜日ですごい特集が組まれるようです。


かつては、雑誌は精神病を売り込む特集ばかりでした。

もちろんそれは精神医療業界、厚生労働省、一体になった薬物の売り込みから来た情報源。巨大な利権を得るための精神医療側の人達による戦略でした。

極めてわずかな人物がそれに気がつき、それを止めるために必死で他の人に伝えることによっって、時代が移り変わろうとしています。

今は、こんな特集が組まれるところまできました。

週刊金曜日
■山岡淳一郎 責任編集
 1000億円市場 抗うつ薬の“白い闇”と若者の自死リスク
http://www.kinyobi.co.jp/backnum/tokushu/tokushu_kiji.php?no=2922

これで更に多くの人が気がつくでしょう。
更に多くの人が、この人類未曾有の危機である、医療に浸透した麻薬ビジネスとの闘いに力を注いでくれることを願っています。