精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

嘘つき製薬会社に、22億ドル=2160億円の罰金刑?!

洒落た言い方をすると、罰金刑じゃなくて、和解金と呼ぶようですね。
J&Jは22億ドル支払いへ 薬品の認可外の用途を不当表示 - SankeiBiz(サンケイビズ)
http://www.sankeibiz.jp/business/news/131106/bsk1311060502000-n1.htm

ヘルスケア製品最大手、米ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)は抗精神病薬リスパダール」の販売などをめぐる刑事捜査や民事訴訟を決着させるため、22億ドル(約2160億円)余りを支払うことに同意したことが4日、明らかになった。製薬会社が米当局に支払う額としては過去3番目に大きい。

----------

精神薬という名前で、麻薬覚醒剤の類似品を売る会社には、良心のカケラなどは、これっぽっちもありません。

嘘をついても反省もなく、金さえだせばいいんでしょう。という態度。

あるのは依存薬物を蔓延させて金を儲けようという犯罪ビジネスだけ。

はやくつぶしましょう。

社会に麻薬覚醒剤を蔓延させているのは、ジョンソエンドジョンソンを代表とする、国際的な製薬会社です。

彼らのような犯罪産業を社会から追放するのは、このカラクリを知った人の責任です。