精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

本当は精神薬の作用ですが肺炎で死亡したことになりました。

誰のことをいっているかって?
わかるでしょう?
I.A.さんのお話。

あえて、イニシャルトークにしてみますよ。


別に精神薬が原因だという情報が
都合が悪いから圧力がかかって隠蔽されたとか
そういう噂がある。なんてことを主張したいわけではありません。

ですが、
『とりあえず死因を特定できなくて
肺に変な状態はみられる。
ということで、死亡理由は肺炎。にしとこうかな。』

こういう決定がなされた。というのは想像に難くないです。

だって肺炎ですよ。

なったことあります?肺炎。
あれは、単なる風邪のひどいやつです。

原因が特定なんてできない症状ですよ。



だって、「抗うつ剤による悪性症候群で死んだ」
こんなこと完全な証拠もなしに主張したとしたら
非常に大変なことになってしまいますから。

証拠がでなくてよかったですね。助かりましたね。精神科医さん。

でも。
精神薬が彼女の健康状態を著しく悪くさせていることは
明らかな事です。

kebichanサイトの2008年12月の記事を読めば
誰だってわかるでしょう。

→2008/12/26(金) 午前 2:04
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/46127770.html

→2008/12/29(月) 午後 0:49
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/46174439.html

精神医学のごまかしによる殺人。

次は誰ですか?


大人ですか?有名人ですか?あなたの身近な友達ですか?
知り合いの知り合いですか?



よくとおる駅にSave The Childrenのポスターが掲げてあります。

発展途上国の子供たちを守る。とても立派な仕事だと思います。

この日本で、精神医学によって殺されている子供たちは
誰が助けるんでしょうか?

正確な数はつかめませんでしたが

ひとり、ふたりの子供じゃないですよ。

その規模たるや、10人、100人レベルではなく、万単位。


Save The Children

日本で。数万人の子供たちが
誰にも知られないまま、精神薬という名の覚醒剤によって
人生を破壊されていっています。

気がついたあなたが声をあげてください。

それが子供たちを守ることにつながります。

精神医学によって、日本で数万人の子供たちに覚醒剤が配布されている事実。
それを知り、そしてやめさせていきましょう。


よく知りましょう。下記のページは参考になると思います。


ADHD,LD,アスペetc.....本当に「病気」ですか?
好きなことに集中する=ADHD??
http://blogs.yahoo.co.jp/help228/18917975.html

wiki ADHDに関する論争
http://ja.wikipedia.org/wiki/ADHDに関する論争

精神科医が主張する嘘の情報と、
真実・事実の情報とを見分けて知識を得ましょう。