精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

今年の感じ

予想ですが。

今年の漢字一文字は…




これで決まりかと。



昨年の年末には飯島愛さんが亡くなりましたよね。

隠されていますが、
状況証拠ではまぎれもなくコレ。

今年を表わすような出来事でした。

マイケルジャクソン
酒井紀子
お塩なんとか

すべて
麻薬及び向精神薬取締法
に該当する薬物にからむ事件です。

「やめられない」「それをとらないと不安」「薬で何とかするしかない」

それが、どんな結果になるのか知るべきです。

死を招く薬。それを作っている会社は、莫大な利益を得て
それを売りさばく精神科医もどんどんクリニックを開設。

この不況下で、薬物関係だけは絶好調。

理由は簡単ですね。

ヤクザが手を出すような薬と同類なんですよ。
そんなもので商売をしている人たちがいます。

お気を付けください。