精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

黒いDVDチャプター紹介2

そして最後、

第14章 精神医学による不正行為や虐待を根絶するCCHR
最後は明るい(?)話題になっています。

イメージ 2

破滅をもたらす精神医療に対して、何も手だてがないのか?
なすがままに悪化する一方なのでしょうか?
どのような対策を打てるのか。どのような対策が打たれてきたのか
それを知ることができます。

画面の色が全然違いますね。
日本の展示会の様子も少し映っていました。

内容をみれば、相当の数の人たち、権威者と言われる人たちが、
精神医療に否定の立場をとっていることがわかります。

おっと、まだありました。特別映像のページです。
英語版だけなのですが、
ロサンゼルスにある常設展示場のグランドオープニングの映像です。
多くの人たちが見た感想を述べてます。

イメージ 1