精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

会社の健康診断で「精神疾患に関する検査」が必須に? - スラッシュドット・ジャパン

知ってます?スラッシュドット
けっこう、有名なんですよ。
----------------------------------------
会社の健康診断で「精神疾患に関する検査」が必須に? - スラッシュドット・ジャパン
http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/04/20/0415242

会社の健康診断で「精神疾患に関する検査」が必須に?
hylomによる 2010年04月20日 14時20分の掲載
大量の精神疾患を出した事業者は公開しても良いよね部門より
医療
 
あるAnonymous Coward 曰く、
 
 朝日新聞の報道によると、 長妻昭厚生労働相が19日、うつ病・自殺対策として会社の年一回の健康診断に精神疾患に関する検査を義務づける方針を示したそうだ。
 
 早期発見早期治療ではなく、早期発見早期リストラになるのではないかと、いまから恐ろしくてたまりません。
----------------------------------------

誰も、これが精神医療が儲けるための戦略で
患者をどっさりと増やして、薬によって、うつを作り出して依存させる
などという事には気がついてないようです。

スラッシュドットは、結構、IT技術者には人気のあるサイトではあったり
するのですが、その意見は底が浅すぎというか
ほんとに、全く何もしらないんだなー。

これでは、精神科医に騙されますよね。

騙される前に知識を付けて防御した方がいいですよ。

だまされて、家族や自分が薬漬けにあって、精神医療の薬害の犠牲にならないように

学びましょう。

心の病を売り込む-私たちはみな精神病なのか?
http://cchrjapan.org/20091105news

巨利をむさぼる 向精神薬による治療の真相
http://cchrjapan.org/20081202news.html


あなたはもう知ってしまいました。
誰にも知られていない、恐ろしい薬害について、学び、他の人を守るために伝えていってください。