精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

不自然な揺れ

不自然な揺れでしたね。

311ほどではなかったですが、東京でも結構ゆれますね。東北は大丈夫でしょうか。

まだ、この時期に余震があるか・・・・
地震学的に通常ちょっとありえないですな。
(わたし、大学では地震学専攻だったのですよ)

あれだけ振動して、先月、岩盤のたまっていた力が開放されまくったはずなのに、どこに震度6を起こせるエネルギーがいまだに残っているのか・・・

ということは・・・

いや、私は信じてないというか半信半疑なんですが、うちの嫁がね。
ほら、、、例のあれ、、、、地震兵器ってやつですよ。HAARPっての・・・

あれがね。あれだとかね。
スリーマイルと福島と、ドイツ製じゃなくてGE製で緊急時には動かないように巧妙に作られているかもしれないだとか、震度が浅すぎるとか、

ちょっと前の日にオーロラが活発だったとか。

雪山に舞う光の不死鳥 アラスカのオーロラ報告
http://www.astroarts.co.jp/news/2011/03/14aurora/index-j.shtml

まあ、そういうね。
私は信じてないんですけどね。うちの嫁がね・・・疑うんですよ。
ああ、こういうのを責任転嫁っていうんでしょうけど。

考えてみると、ハープとかいう電磁気兵器(巨大な電子レンジ)を使わなくても、潜水艦と小型核と、水中に使える掘削機があれば、地震に偽装することくらいはできるわけでしょう。核爆弾を作ってしまう軍事力をどこで使うかというと、そういう兵器に応用することくらい出来ますよね。


状況が不明な中に、原発から米軍が80km圏外避難とかばかな情報を公式に発表してましたが、80km避難になっていたら、復興がどれほど遅くなって経済損失がどれほど増えていたかを考えると、(福島仙台と原発の距離をみてみなよ。Googleマップでみれるから)

いったい、どこの誰が日本にダメージを与えるために情報を流し、この震災を起こして日本にダメージを与えた、可能性があるのかはわかるわけで。


というヨタ話はどうでもいいとしましょう。所詮推測。所詮妄想でしょう。
見えない敵と戦ってもしょうがありません。


ま。日本は復興しますけどね。

被害が増える程に、がんばらなきゃいけないということに気がつく人が増えて欲しいです。


まずは、精神科医向精神薬販売という依存薬物ビジネスが社会に与える害が大きすぎるので、そっちの撲滅を先にすることにしましょう。