精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

‪〈焼酎〉伊良部秀輝を自殺と断定、薬物を服用した形跡も〈抗うつ剤〉‬‏ - YouTube

少し前のニュースです。

また、有名人が精神医療の犠牲になりました。

〈焼酎〉伊良部秀輝を自殺と断定、薬物を服用した形跡も〈抗うつ剤〉‬‏ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=TKHf5xwXefA

アメリカ・ロサンゼルスの自宅で、27日に死亡しているのが見つかった元プロ野球選手・伊良部 秀輝さん(42)の死因について、地元の検視官事務所は自殺と断定した。
ロサンゼルス郡検視官事務所は28日、「死因は首つりによる自殺で、死後数日たっている可能性がある」と発表した。
ロサンゼルスの検視官事務所によると、伊良部さんの司法解剖は29日に行われ、死因はロープで首をつったことによる自殺だという。
また、伊良部さんの遺体は死後数日たっていて、薬物などを服用した形跡もみられることから、最終的な結果は6~8週間後になるという。
(2011/07/30 12:38)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00204402.html

伊良部秀輝さん死亡、自殺と断定・・・過去1年ほどは精神科に通院・・・薬物(抗うつ剤など)検査も実施
http://blog.goo.ne.jp/alcoholismgoo/e/f849ce0ab0c4862691ec941f734725a7

伊良部秀輝さん自殺・・・うつ状態で、精神安定剤を服用か・・・全身に入れ墨、アルコール焼酎ガブ飲み
http://blog.goo.ne.jp/alcoholismgoo/e/b1dd856b3c64f26bb07c333d3d75a613

抗うつ剤には、自殺願望を引き起こす副作用があります。

精神科に通院しても、治癒することはなく、薬物で薬漬けにされ自殺に追い込まれることが多いですよ。

伊良部氏は、おそらく普通の人よりもお金をもっていると思いますが
最高の精神科の治療を受けることはできたかもしれません、でも、最高の治療を受けた結果がじさつです。

これが精神医療です。