精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

高岡蒼甫、ブログで自殺未遂、うつ、パニック障害の壮絶過去激白:芸能:スポーツ報知


高岡蒼甫、ブログで自殺未遂、うつ、パニック障害の壮絶過去激白:芸能:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110730-OHT1T00001.htm

韓流ブームに対する批判的意見な発言が波紋を呼び、所属事務所を退社した俳優の高岡蒼甫(29)が29日、新たにブログを開設。過去に自殺未遂をしていたことや、うつ病パニック障害に襲われていたことを明かした。またツイッターでは「正直役者をやる事はもう諦めてるかな」と俳優業の引退もほのめかした。

高岡はこの日夕方になって「高岡蒼甫 本人ブログ」と題したブログを開設した。その最初の書き込みで、「事実に基づく真相」と題して、衝撃的な過去を初めて明かした。

ブログによると、自殺未遂騒動を起こしたのは、飛躍のきっかけとなった2005年公開の映画「パッチギ!」の撮影後。プレッシャーやインターネット上での中傷に耐えかね、精神科病院に通院し、睡眠薬精神安定剤を服用。「顔もパンパンに膨れ上がりそのまま復帰作の撮影に挑んだ」という。

・・・

高岡蒼甫 本人 の方にこれから何が起きるかを知りたい方は
CCHR動画をみましょう。

動画リンク先 CCHR.JP 
http://blogs.yahoo.co.jp/satoshi_3210/28084543.html