精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

決めたルールを守らなくて良い特権が精神科医にはあるようです。

奈良調書漏洩】「本の題名、えげつない」長男の父親が証人出廷 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/081217/trl0812171207004-n1.htm

精神科医の倫理のなさは、
供述調書を勝手に横流しして本を書いてしまうくらいのことは平気です。

なにせ精神医学は人の心を操るのですから
人が決めたルールなどを守らなくてもよい。

と思い込み、実際にそのルールを踏みにじるのが精神科医の特権かもしれません。

患者の心を踏みにじるのは毎度のことですから

ルールを破る程度のことは手馴れたものでしょう。