精神科医は医者じゃないです[白衣を着た売人です]

精神医療の実態を暴き出しています。最新情報はFacebookページでどうぞ。

主治医の先生の見解を「もっとも正しい」として信頼し、私も含めたネット上の回答は、重要視しないでください。

ここに質問に対する答えがありました。ご紹介します。

質問。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4451633.html

> SSRIの危険性
> 鬱病歴14年ですが、SSRI(ルボックス)を
> 朝、夕、50ミリずつ服用しています。
> ネットや一部の新聞、ユーチュ-ブの動画で
> SSRIの危険性を危惧しています。
> 自殺願望や他者への暴力性等ですが、私は自殺願望があり
> 考えてみると、ルボックスを服用するようになった後からです。
> 賛否両論ありますが、本当の所どうなんでしょう?
> 詳しい方、又、同じ経験をお持ちの方
> 回答お願い致します。

そして回答の抜粋

> この質問の内容を、主治医の先生にそのままぶつけてみてください。
> そして、主治医の先生の見解を「もっとも正しい」として信頼し、
> 私も含めたネット上の回答は、重要視しないでください。

志村ー、うしろ!うしろ!

ってやつですか?

14年治療して治ってないのなら、精神医学は役に立たないことに気がつきましょう。

そして自分の感覚を信じてみてはどうでしょう。

受診しているとき、目の前にいる人をよく見てください。

白衣を着ているから、偉くて権威があり、患者のためを思ってくれて、
多くの患者を助けている。
精神科っていうくらいだから、心の専門家だから
多数の人の心をみているだろうから、自分のよくわからない心について
きっとわかってくれて、治療してくれるのだろう。

そう思い込むのは観察した結果ではないでしょう。思いこみであり、それは偏見です。



ちょっと違う方向に極端に偏見に満ちた目でみてごらんなさい。

白衣をきているんだけど医師などというものではなく
合法依存性自殺願望増幅薬の売人であり、
患者に対して依存性薬物を渡して『キク』薬物を処方して
患者を一瞬だけ気持ちよくさせているだけで本当の目的は薬漬け、
薬物依存にして金儲けを狙っている業界の中心となる職業だ。

どうですか?

どちらが偏見でしょうか。

どちらも偏見かもしれませんね。
どちらも正しいのかもしれません。

なにが正しいのかを判断するのは、あなた自身です。


うつ状態で苦しいときに、快楽を生む薬物をとると
後々、もっと地獄に叩き落されることになるかもしれません。

つらいときに、覚醒剤とりますか?あなた。


少し休めば落ち着き回復するかもしれなかった心が
10年以上も不調のまま人生を過ごすことになるかもしれません。


その処方されている錠剤のせいで自殺願望に苦しまさせられているのに
何年も治らないから飲み続けないとと思いこまされ、一生が薬漬けになっている人は大勢います。

本当に自殺してしまったらどうでしょう。
薬の副作用による自殺、かどうか、誰にもわからずに闇の中です。


ネットだから信じられない。医者だから信じられる。
そう決めつけることは正しいことでしょうか?

> 私は自殺願望があり
> 考えてみると、ルボックスを服用するようになった後からです。

真実を見抜きましょう。